北海道の大都市札幌(すすきの)にて行っておりました、VtuberオフラインイベントVtu”Bar”の

オンライントークイベントを開催致します!
毎月恒例となってきた当イベントは今回で14回目となったイベントでございますが、第7回より、コロナウイルスの影響から参加者の皆様に安全に楽しんで頂くにはオフラインイベントでの開催は難しいと判断し、オンラインイベントでの開催となっております!

日時2020年8月8日 (土)18:00~21:30(待機可能&事前購入分ガチャタイム:17:20~)
出演者恋夢ルネアさん
常世モコさん
ゆめのわたしさん

チケット金額各日:2500円(1枚で全Vtuberさん枠参加可能!)【参加方法】

【注意事項】イベントのスクリーン映像を撮影します。その撮影映像の面白かった所を切り抜きイベント終了後youtubeにで公開予定しております。個人名やファン名が出ている部分以外等プライバシーに関しては最大限配慮させて頂きますが、事前にご了承の程宜しくお願い致します。
【イベント説明】会場には100インチの大画面スクリーンとプロジェクターで投影致します。
当日はZoomを使用し、その中のチャットやマイク機能を使ってイベントを行います。『ご自身のスマホやPCから』オンライン上で見えるように購入者限定のリンクをお伝え致します。当日出演時間は実際にVtuberさんと交流して頂くため、お話ししたい方はマイクをONにして直接お声を届けられるように考えております。
※ビデオに関してはプライバシー保護の兼ね合いからOFFでお願い致します。※Vtuberさんより、マイクONOFFのタイミングの指定等を行います。※全員に楽しんで頂くため、長時間同じ方がお話ししている場合、運営側から、お話し終了のご指示や、マイクのOFF等の対応をする可能性がございます。※チケット購入後のお客様都合でのキャンセルは受付できかねるためご了承ください。

※チケット購入後PassMarketからのメッセージ機能を使用し閲覧用のリンクをイベント当日朝までお送りしますので、必ず受信可能なメールアドレスを設定してください。当日の朝になっても届いていない方は、チケットの受付画面を提示の上で(@propacast)までDMください!※当日朝以降で購入頂いた方に関しては、都度メールを手動でお送りしますので、こちらも届いていない方はチケットの受付画面を提示の上で(@propacast)までDMください!

オンラインガチャイベント&サインコメント付き1ショットチェキに関しては、事前受付を開始致します!※後日別途購入フォーム公開※イベント中も販売期間に関しては注文可能閲覧ルーム入場開始時刻から本番までお時間がございますので、その間に下記から事前に購入頂いた方から順番に回してまいります!スムーズな進行のため、入場開始のタイミングから参加できる方に関しては、下記から必要数の購入をお願い致します!※1度に購入できる個数は制限を設けておりませんが、ご自身の1回の番で回せるのは10回となりますので、その後ガチャ回数が少ない方やまだの方に関しては、そちらを優先させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。※複数回の購入可能でございます。

【グッズお届け時期】イベント終了後、順次グッズの発送を致します。(発注、仕分け、個別梱包、チェキのサイン書き等のお時間をいただくため、発送にはお時間を頂きます。翌月以降~翌々月の発送となります。発送完了次第Twitter等でご連絡致します。)
あわせてイベント終了後にガチャの際の映像をVtu”Bar”専門youtubeチャンネルにて公開致します!
閲覧チケット買えなかった方や、見逃した方はこちらからご確認ください!
※ガチャ券&チェキ購入後のお客様都合でのキャンセルは受付できかねるためご了承ください。
サインコメント入り1ショットチェキ(有料)をご用意しております(購入フォーム別途案内予定)。そちらで購入したチェキをVtuberさんにてサインして頂いたものを後日お送り致します!
Vtu”Bar”運営 プロパキャスト代表澤田