北海道の大都市札幌(すすきの)にて行っておりました、VtuberオフラインイベントVtu”Bar”の
 
オンライントークイベントを開催致します!
 
 
毎月恒例となってきた当イベントは今回で17回目
となったイベントでございますが、第7回より、コロナウイルスの影響から参加者の皆様に安全に楽しんで頂くにはオフラインイベントでの開催は難しいと判断し、オンラインイベントでの開催となっております!
 
 
 
日時
2020年10月17日 (土)
17:00~21:30
(待機可能&事前購入分ガチャタイム:16:20~)
 
出演者
 
厚盛ちぃなさん
 
恋部みるりさん
 
天満ニアさん
 
沙羽さん
 
チケット金額
各日:2500円(1枚でその日の全Vtuberさん枠参加可能!)
 
【参加方法】
Zoomでの参加となります。
Zoomはの参加ID、PWは当日メールにてお伝え致します。
参加はブラウザ版、PCソフト、スマホアプリどちらからでも参加可能です。
※ブラウザ版の参加の場合ソフトのダウンロードは不要でございます。
 
 
【注意事項】
イベントのスクリーン映像を撮影します。その撮影映像の面白かった所を切り抜きイベント終了後youtubeにで公開予定しております。個人名やファン名が出ている部分以外等プライバシーに関しては最大限配慮させて頂きますが、事前にご了承の程宜しくお願い致します。
 
【当イベントについて】
 
【メインコンテンツ】
元々Vtu”Bar”はオフラインイベントで行っており、ススキノのバーにて、ご来場いただいたお客様
の声を会場で拾いVtuberへ音声をお届けし、会話したり、盛り上げたり、ツッコんだり、ボケたりする、
それぞれが、それぞれの楽しみ方で楽しんで頂く、トークイベントでございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、会場はスタッフ以外完全閉鎖としており、お客様は来場することはできません。
そのため、会場の音に皆様の声を乗せることができません。そこでZoomのマイク機能を使い、皆様のマイク音声をVtuberさんへお届けしております。
 
お話しする内容に関しては、Vtuberさんに基本一任しており、あくまで弊社がお願いするのは、
「Vtuberさんとお話しもできるトークイベント」こちらを行っていただく形となっており、その内容に関しては、Vtuberさんがしたい内容&ファンの皆様
が喜んでくれるような内容でお願いしております。
・ファンの皆様とフリートーク
・ゲーム形式のバトルトーク
・推しのVtuberさんへ伝えたいことや質問
・お悩み相談
等、それぞれのVtuberさんの特色にあわせて、皆様が一番楽しんで頂ける方式での実施を行っております。
また、あくまでマイクでのお話しは任意でございます。コメントでのイベント参加ももちろん可能です。
 
【その他内容】
こちらもあわせてVtuberさんに内容は決めて頂いております。お客様とお話しできるため、それを利用したイベントや、
チャット等を用いた企画、フリートーク、質問回答等、メインコンテンツ以外のお時間はこのようなお客様が喜んで頂けるようなイベント
を目指しております!
 
【お話し参加方法】
マイクに関しては、最初はOFFでお願いいたします!マイクONのタイミングや指示に関してはVtuberさんから都度ONのタイミングをお伝えしますので、そちらに合わせて対応お願いいたします!(順番がございますので、Vtuberさんや、運営より時間を指定させて頂く可能性がございます)
 
【必要機材】
マイクを使用する場合
PC=PCマイク、もしくはノートPC等の内蔵マイク
スマホ=イヤホンマイク、内蔵マイク
タブレッド=イヤホンマイク、内蔵マイク
 
チャットのみ
PC、スマホ、タブレットどちらでも可能。
※イベント後半になると、コメントの蓄積によりPCからの参加だとZoomコメント欄が固まる可能性がございます。
可能であれば、
PC=映像見るよう&前半コメント入力
スマホ=後半のコメント入力
が一番快適に閲覧可能となります!
 
【グッズ&チェキ】
グッズとチェキに関しては、イベント不参加の方でも購入が可能となっております!
※当選グッズに関しては後日youtubeに動画があがりますので、そちらからご確認ください。
 
ガチャは、当日20:00まで購入可能でございます。
チェキは、当日20:00まではその後のチェキ撮影時にお客様それぞれのチェキを撮影致します。
それ以降~イベント終了時間(21:30)は、事前撮影した表情でお届けいたします。
 
【その他注意事項】
・Zoomはネット回線を使用しますので、モバイル回線を使用するとデータ通信大量消費になってしまう可能性がございますので、Wi-Fiや固定回線等での設定をお願い致します。
・Zoom普段ご利用している方は、入る前にアカウント名の確認をお願いいたします。また、終わった後はお名前を戻すのをお忘れなく。
・ビデオに関しては、全てOFFでお願いいたします。
 
※全員に楽しんで頂くため、長時間同じ方がお話ししている場合、運営側から、お話し終了のご指示や、マイクのOFF等の対応をする可能性がございます。
 
※チケット購入後のお客様都合でのキャンセルは受付できかねるためご了承ください。
 
 

 

※チケット購入後PassMarketからのメッセージ機能を使用し閲覧用のリンクをイベント当日朝までお送りしますので、必ず受信可能なメールアドレスを設定してください。
 
当日の朝になっても届いていない方は、チケットの受付画面を提示の上で(@propacast)までDMください!
 
※当日朝以降で購入頂いた方に関しては、都度メールを手動でお送りしますので、こちらも届いていない方はチケットの受付画面を提示の上で(@propacast)までDMください!
 
 
オンラインガチャイベント&サインコメント付き1ショットチェキに関しては、事前受付を開始致します!
※後日別途購入フォーム公開
※イベント中も販売期間に関しては注文可能
 
閲覧ルーム入場開始時刻から本番までお時間がございますので、その間に下記から事前に購入頂いた方から順番に回してまいります!
 
スムーズな進行のため、入場開始のタイミングから参加できる方に関しては、下記から必要数の購入をお願い致します!
 
※1度に購入できる個数は制限を設けておりませんが、ご自身の1回の番で回せるのは10回となりますので、その後ガチャ回数が少ない方やまだの方に関しては、そちらを優先させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
 
※複数回の購入可能でございます。
 
 
 
【グッズお届け時期】
イベント終了後、順次グッズの発送を致します。
(発注、仕分け、個別梱包、チェキのサイン書き等のお時間をいただくため、発送にはお時間を頂きます。翌月~翌々月予定の発送となります。発送完了次第TwitterかPassMarketのメール等にてご連絡致します。)
 
あわせてイベント終了後にガチャの際の映像をVtu”Bar”専門youtubeチャンネルにて公開致します!
閲覧チケット買えなかった方や、見逃した方はこちらからご確認ください!
※ガチャ券&チェキ購入後のお客様都合でのキャンセルは受付できかねるためご了承ください。
 
 
サインコメント入り1ショットチェキ(有料)をご用意しております(購入フォーム別途案内予定)。そちらで購入したチェキをVtuberさんにてサインして頂いたものを後日お送り致します!
 
Vtu”Bar”運営 プロパキャスト代表澤田